猫とのまったり生活

2014年05月02日

扇風機登場

今日は夏日になるそうです。
暑いのは大の苦手なので、ウンザリする時期が続きます。
クーラーのありがたみがわかる時期といいますか・・・^^;

今日は加湿器を仕舞って、代わりに扇風機を出そうと思います。
出てるだけで心強いです。

今まで窓が開けられない状態だったので、今日はすごく久しぶりに家中の窓を開け放したいと思います。

空気を入れ替えて、気持ちをシャキッとしようかな。

朝の少し冷やりとした空気が好きです。一年中このぐらいの気候なら嬉しいような気もします。

でも、そうすると日本の四季が楽しめないので、夏も楽しめるようになりたいなと思います。
なかなか難しいのですが^^;



Posted by さくさく  at 06:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。