猫とのまったり生活

2014年04月25日

微妙な

ユニクロでセールをするそうです。
この季節に着られるようなものが欲しいなとホームページに行ってみました。

なかでも目を引いたのが「リラコ」です。
聞き慣れない名前だけど涼しそうです。

「relax」+「 comfort 」=relacoだそうです。

ステテコと一緒に載ってたので、お洒落なステテコとしか見えません。

でも、ご近所には行けるらしいですよ。
部屋着としては文句ないんですけど、近所か〜
ステテコとか思われないですかね?

実際に触ってみないとわからないですが、生地が薄そうです。
だから涼しそうなんですけど、一目に触れるところはどうだろう。

夏はスカートが多いからパンツ系はあまり履かないんですよね。
でも、楽そうだし・・・

よし。見てから決めようw



Posted by さくさく  at 09:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。