猫とのまったり生活

2014年05月22日

パルム

「パルム」であっていると思うのですが、アイスのCMやっていますよね。
あまりにやっているので気になり、コンビニで買ってみました。

美味しかったです。

100円超えのアイスなのでもう少しボリュームが欲しかったのですが、味は抜群に美味しいです。
外側のチョコレートも中のアイスもミルキーでした。

口溶けもよくすぐに食べ終わってしまいました。
こんなに美味しいならもっと買っておけば良かったです。
あるだけ食べてしまいそうで怖いですが^^;

あんなに宣伝してるのも頷けます。
食べたことがない方は一度食べてみてください。
美味しいですよ。



Posted by さくさく  at 05:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。