猫とのまったり生活

2014年05月24日

想像ですけど

よくBSのコマーシャルで見るのですが、万田酵素って凄いですね!
あの、野菜とかがすごく大きくなるってやつです。

今サプリでも万田酵素は出ていますが、あれとこれが一緒なのかわかりません。
同じものなら興味津々です。

効き目がきになりますよね。
だって、野菜などは大きくなるためのものじゃないですか、人間のサプリだとどうなるのでしょう。

調べればわかることですが、想像するのが楽しいのであえて検索していません。

野菜が大きくなるのは栄養価が高いからだよね。ということは、人間も大きくなる?
背が低くてコンプレックスの人にいいってことか!

なんてことを考えて遊んでいます。
実際の効果は違うと思います。同じだったら怖いですよね^^;


ZIGENオールインワン






Posted by さくさく  at 09:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。