猫とのまったり生活

2014年05月04日

家ですること

連日暑いですね。風が冷たいのが救いです。
今年の休みは不定期なので、曜日感覚がなくなっています。
今日は日曜日なんですよね。

GWに家にいる人がしたいことは「大掃除」「ガーデニング」「家でごろごろ」「図書館で本を借りて読む」だそうです。
私は「家でごろごろ」と「図書館で本を借りて読む」を実行しています。

両親は「ガーデニング」をしました。
というか、庭掃除でしょうか。植木を整理したので庭がすっきりしました。

玄関先にたくさんあった植木を処分したので、玄関もすっきりして良い感じです。

親子で「GWに家でしたいこと」を網羅してしまいました。



リマーユスカルプシャンプー通販




Posted by さくさく  at 15:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。