猫とのまったり生活

2014年05月03日

夜の散歩

昨日扇風機を出しておいて良かったです。
一気に夏日になりました。

猫も暑いのか、布団で一匹で寝ています。
夏でさえ人の膝に座る猫なので、急に暑くなっていつもよりも暑さを感じているみたいです。

昨日の夜、猫の散歩に付き合いました。
いつもは敷地内からほとんど出ないのですが、昨日はいつもよりも遠くまでテクテク歩いていきました。
背中が黒いので見失いそうになってヤバかったです。
足先が白いのでそれを目印にじーっと見てました。

猫も暖かくなると嬉しいのでしょうか?
春は嬉しそうでしたが、夏はどうなんでしょう。
湿度は苦手みたいなので、勝手に仲間だと思ってます。

猫のためにも(私のためにも)快適な環境を作ろうと思います^^



Posted by さくさく  at 14:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。